残しておきたいつぶやき【10月前半】

人との相性には「テキトーさの許容範囲が重なるか否か」っていう要素がある気がする。【10月2日】

 

「愛し合うとは互いに見つめ合うことではなく互いに同じ方向を見ること」ってほんとそうだと思う。見てる世界が違う人とはそもそも話が合わないし、一緒に居たいと思えない。【10月3日】

 

「君たちはユングの人生時計ではまだ午前中なんだ!」って言われるとじゃあ二度寝していいですかって感じ【10月4日】

 

AKY(あえて空気を読まない)【10月7日】

 

秋は綺麗な季節なんだけどとてもとても淋しい【10月11日】

 

全力で生きろお前ら!!!【10月11日】

 

本来あらゆる人間の存在って異常なものなんだけど社会的義務を負うことによって許容してもらってる【10月12日】

 

温もりが欲しいだけなら布団で十分【10月13日】